こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】衣装のマンネリ
NUMCW-#445439
NAMEEPICうどん
DATE2015/05/27 02:10
最近余りにも革ジャン着用率が高いと思いませんか?年末年始のテレビでも、会報でも、PVでも…

似合ってるんだけどもっと色んな衣装のお二人が見た〜い(´Д` )
同じ考えの方いらっしゃいませんか?
葉浩志
そうですねー。90年代後半の奇抜な衣装も見たいですね。衣装は全部取ってあるのだからリクエストで着て撮影とかライヴとかやっても良いですよね。

個人的にはライヴの時「稲葉さん脱いでくれ!!」と思ってます。
CW-#445440 北関東(イバラッキー) 2015/05/27 05:58
わかります!
美川憲一風スーツとか裸にオーバーオールとか裸にファーベスト、
短パンにダウンコート、Tバックに総レースのパンツetc
レディガガもビックリな衣装がありましたよね(笑)

稲葉さん脱いでくれ!・・・とまでは思いませんが(笑)、
もう少しカラー豊富で涼しげな衣装が見たいですね。

あと、私は個人的に稲葉さんは短髪の方がすきなので
稲葉さん髪切ってくれ!と思います。
CW-#445442 しろねこ 2015/05/27 20:07
テレビ出演ぐらいはカッコいい衣装でいいかなと
今回の革ジャンは有頂天に合わせたのかな?と思います
あんなゴリゴリなロックの曲でピンクのシャツ着られても曲に合わないと思いますし(笑)
去年の松本さんのソロの水色のシャツがここ最近ではいいなぁ〜って感じました
お二人も50代ですし、もう落ち着いた服が好みなのかな?って思います
CW-#445443 ゴールデン 2015/05/27 20:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved