こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グッズで
NUMCW-#445748
NAMEヒナノ
DATE2015/08/17 18:51
今回のLIVE「EPIC NIGHT」のグッズで、これは買ってよかったな〜、って思うものはありますか?私はチャリティーのマグカップが良かったです。結構容量があって、この夏大活躍しました。
葉浩志
毎回ですが、スマホカバーはやっぱりいいですね
デザインもカッコいいですし、気に入ってます
CW-#445749 カノ 2015/08/18 01:02
今年のグッズで良かったのは、Tシャツの色が豊富で普段も使えそうな色だったことくらいです(笑) しかし単純なデザインと、あいかわらずの薄い生地が残念でした。
ライブ自体は良かったので、メモリアルプレートは嬉しいグッズでした。転売がひどくて悲しかったですが。

今年のスマホカバーも、使っているとはがれてくるタイプですよね…。
そういうのを含め、改善してほしいところが見つかってしまう商品が多かった気がします。
たかがライブグッズと言われそうですが、他のアーティストがいいものを売っていたりするので。
CW-#445750 orange 2015/08/18 01:31
私も、チャリティーカップかいました。職場の机上に置いて、ペン立てに使ってます。

仕事のパワーになってます。
CW-#445751 とも 2015/08/18 18:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved