こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMCW-#445752
NAMEラブ
DATE2015/09/01 22:02
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
ライブは満員のように見えてチケットは取りやすくなりましたし、固定ファンの複数参加がかなり多いですよね。

でも、B'zが本気で音楽を続けてくれる限りは大丈夫でしょう。
CW-#445753 GKR 2015/09/02 10:23
年内にB'zとしての新曲1曲でもあれば、ファンのモチベーションも保てそうですけどね…。
CW-#445754 japan01 2015/09/02 11:42
そうですね〜落ち目と言うかコアなファンが付いてるって感じですね。
新規はそんなに・・・まあ、それでもコアなファンも少しずつ・・・

ここでチケット厳しくしたりして個人的にはアホだなと思います
CW-#445755 はまっち 2015/09/02 22:21
50代バンドが人気上昇中だったら逆に怖いわw
CW-#445756 akagi 2015/09/02 22:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved