こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんソロツアーチケット
NUMCW-#445909
NAMEやっこ
DATE2015/11/29 17:04
昨日から一般発売開始で地方公演はまだ売り切れてないですね(^_^;)
あきらめていた方はチェックしてみては。

B'zとソロは雰囲気もちがうので仕方ないですが、少しさみしいですね。

葉浩志
B'zは好きでもソロには全く関心がない人も多いでしょうからまあ仕方ないですね。
逆はそういないと思いますが。
CW-#445910 say 2015/11/29 17:32
それにしても、首都圏が武道館だけでしたので、超激戦になりましたね。

私は日程の都合上武道館しか行けなかったのですが、結局チケット取れませんでした。

ビーパもローチケもぴあもイープラスも全て全滅。

首都圏はもう少し大きい会場か、武道館の他に横浜とか千葉、埼玉辺りでライブがあったら少しは分散されたかと思います。

念のためマッチングは申し込みますが、今ツアーは行けませんので映像化される事を切に願います。
CW-#445911 Dragon 2015/11/29 23:27
enやenIIのときもこんな感じでしたかね?

せっかく余ってるならばと、予定外だった新潟のチケット取ってみました。
初新潟が楽しみだ。
CW-#445912 やきゅう 2015/11/29 23:51
>首都圏が武道館だけでしたので、

en-ballが東京だけだったので、今回は地方行きましょ的な感じだったのかもですね
CW-#445913 しらん 2015/11/30 10:32
enやen2から公演数がだいぶ減ってるにも関わらずこの状況は少し寂しいですね。
en2も地方は余ってましたが。
アクセスツアーがある公演もあるようなのでチケット取れなかった人は見てみるのもよいかと思います。
CW-#445915 Shiro 2015/12/02 09:43
私もライブがきっかけで、行ったことのない場所へ旅行がてら行ったりしますが、土日休みの方にはなかなか厳しいですもんね。
CW-#445916 やっこ 2015/12/03 11:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved