こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】こんな自分にうんざり
NUMPL-#101649
NAMEtifosi
DATE2002/03/02 04:23
ようやっと、まっちゃんのCDを山野楽器に買いにいったんですが、折角予約しておいたのに特典のペットボトルホルダーもらえませんでした(滅)。
うっかり忘れていて、今ごろになって思い出しました(爆)。
このごろ物忘れがひどくて・・・やっぱ年かねぇ。
葉浩志
僕の場合レジのお姉さんが忘れてて
こっちが無いか聞いてみると
持ってきてくれました。
結構こういうことがあるので
特典はちゃんとチェックしてないと
駄目ですよね。
PL-#101672 NOBU 2002/03/02 14:35
NOBUさん
こんなしょうもない投稿にご返事ありがとうございます(^^)。
これからは忘れずにチェックしたいです。
PL-#101723 tifosi 2002/03/03 13:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved