こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】びっくり&なっとく。
NUMPL-#101726
NAMEじゅんちゃん
DATE2002/03/03 15:53
ずーっと下に流れちゃったけどB'zの
元ファンさんの書き込み。
モンパチファンだったんですね〜「おおっ!」
と思って新たに書き込んでしまいました。
あんなに売れ続けてるのに
普通に音楽の話しててモンパチを知ってる人って
全然いないよねぇ?って友達と
ちょっと話してたもんで。
葉浩志
モンパチいいですよね。僕は今度ライブで「Melody」って曲をコピーして演奏します。
PL-#101728 ぽっと 2002/03/03 17:41
確かにあれだけ売れてるのに
知ってる人はいないですねぇ。かろうじて、洗剤の
CMのフレーズを歌うとわかってくれる人がいますけどね。
口コミだけであれだけ売れるはすごいですね。しかも
インディーズだし。ハイスタといい、ブラフマンといい
パンク系のバンドが元気ですね。知名度は全然ないけど。。

PL-#101768 DVL 2002/03/04 15:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved