こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SIAM SHADE解散
NUMPL-#101733
NAME威一郎
DATE2002/03/03 20:19
何ヶ月かぶりに旅行先から帰国したら、妹から開口一番聞かされました。
頭が真っ白です。・・・すごく好きだったのにな・・・。
葉浩志
えっ!と・・・
でも最近出ていなかったから、そういう流れに行くの
は致し方ないかな。
明石昌夫氏がプロデュースしたかくいだから、けっこ
う期待していたんですが・・・
1/3の純情な感情なんて非常に良かったのに。
T−BOLANしかり、WANDSしかり、いいロッ
クバンドはみな消えていく。残るはB’z。
そういえばWANDS脱退組みのa.l.ni.co
(アルニコ)ってどうなっちゃったんでしょう?

PL-#101736 LOOSEなBOSS? 2002/03/03 21:06
>LOOSEなBOSS? さん
al.ni.coもすでに解散してますよ。
俺も結構好きだったんですが<al.ni.co
1枚のアルバムと1回のツアーだけでしたね・・・
PL-#101738 さざびい 2002/03/03 21:21
え?al.ni.coって解散してたんだ?!
アルバム持っているのに〜〜
知らなかった・・・大馬鹿 (^^;
「第?期」WANDSが一番よかったな〜
上杉さんの声はすっごく好きだったから・・・
未だにWANDS聞いてます!
PL-#101742 みさき 2002/03/03 23:29
うーん、al.ni.coの音楽にはかなり衝撃受けましたね。ブリッツのライブ、何とも異様な盛り上がりだったし。解散しちゃったのは残念だけど、上杉さんもシバも音楽続けていて欲しい!またいつかお2人の音楽に触れたいな。
PL-#101746 パシル 2002/03/03 23:43
yahooで検索したらやっぱりね、そうだよね、しんどい
ねって感じで解散されていました。でも上杉さん自身
のHPには今年から活動再開だそうですよ。
そういえばT−BOLANの方々は、森友さんがラジ
オ日本だかで活躍していて、青木さんと上野さんが明
石昌夫プロデュースのバンドその名も「Happonnashi」
なるバンドに出ていましたね。
消息不明かと思いきや、ちょっと安心しました。
PL-#101750 LOOSEなBOSS? 2002/03/04 00:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved