こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】張込み
NUMPL-#101737
NAMEかいぴょん
DATE2002/03/03 21:09
昨日のビートたけしのドラマ「張込み」見た方いらっしゃいますか?一番肝心な部分で電話がかかってきちゃってなんでたけしが撃たれたか分んなかったんです(涙)田辺誠一が投降しそうな勢いだったのに、次見たらもう既に
たけしは倒れてるし。「???」って感じで。見てた方教えて下さい。なんか気になってしまって。。
葉浩志
こんにちは。
役名がうろ覚えなので、役者さんの名前で。

北野武が説得
 ↓
田辺誠一がかばんから銃を取り出す(投降するつもり?)
 ↓
緒方直人、それを見て田辺が武を撃つと判断
 ↓
緒方、飛び出し田辺を撃とうとする
(ここで武、緒方を制しようとする)
 ↓
田辺、思わず銃を緒方に向け発射
 ↓
緒方をかばった武の背中に銃弾が命中

という流れでした。

しみじみしたお話でしたね〜。
偶然つけたらやっていたのですが、引き込まれました。
重いドラマでしたけど、見れて良かった。
PL-#101739 ruru 2002/03/03 22:45
田辺誠一がビートたけしの説得に心動かされて、鶴田真由の為に銃を捨てようとしたのに
緒方直人が意図を理解しないで早とちりして出てきた為に、ビートたけしは亡くなり、
田辺誠一は殺人を重ね、鶴田真由は愛する人が殺人を犯すのを目前にしてしまったような
気がするのですが・・・。
ビートたけしの家に遺品を届けて「私の最も尊敬する警察官でした」と言ってたのも
何だか「緒方直人!君があそこで早とちりしなければ亡くなってなかったのよ。」
と思ってしまい、私にとってはちょっとスッキリしない終わり方でした。
※役名が分からなくてタレントさんの名前をそのまま書きました。
PL-#101748 いるいるおばけがすんでいる 2002/03/03 23:52
皆さん教えてくださってありがとうございます。
それにしても、田辺誠一扮する犯人はなんだかしなくていい殺人をしてしまったようで、なんだかお気の毒な気が・・・。う〜む。。
PL-#101763 かいぴょん 2002/03/04 09:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved