こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブレスレット・指輪
NUMPL-#101769
NAMEタトゥー
DATE2002/03/04 16:03
男性用のブレスレットや指輪で
オススメのブランドってありますか?
クロムハーツみたいなワイルドな感じが
好きなんですがアレは高すぎるし・・・・(苦笑)
「こんなのがあるよ」くらいで結構ですので
何かあったら教えて下さい♪(^▽^*)
葉浩志
GARNIあたりは最近流行ってますね。
バンドマンのご用達っぽくなってます。
PL-#101770 DVL 2002/03/04 16:56
なんて言ってもロイヤル・オーダー!もしくはジャスティン・デイビス!
って言っても、これらも気軽に買える値段じゃないですけどね(^^;;マドンナが自分の子供のためにオーダーしたとか、デカプリオが好きだとかで記事になったりしてるので聞いたことあるかもしれませんね。
クロムハーツはシルバーオンリーが多いみたいですが、ここのはごっついシルバーにごっついカラークリスタルや半輝石が入っているのが特徴です。大好きなんですよねー・・・。
私は女ですけど、リング持ってます。男の人がしても女の人がしてもかっこいいですよ。
あー、B'zのお二人に自分がしてるのと同じリングをプレゼントしたい(笑)
PL-#101774 ふにうさ 2002/03/04 18:28
なるほど・・・・。
ありがとうございます、参考にしてみますね♪
PL-#101811 タトゥー 2002/03/05 09:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved