こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】曲名おしえて!
NUMPL-#101798
NAMEもえっこ
DATE2002/03/04 22:54
バイオのCMって誰の曲なんですか?
知ってる人いますか〜?
けっこう前から気になってたんですけどねぇ
葉浩志
♪ワンモアタイムッていう曲ならDAFT PANK
だと思います。
PL-#101799 わんこそば 2002/03/04 23:15
ありがとうございます〜
明日探してみます!
PL-#101801 もえっこ 2002/03/04 23:26
oasisではなくて?
PL-#101803 ニニー 2002/03/05 00:14
ええ!?オアシスだよー!!(たぶん・・)
PL-#101814 りこ 2002/03/05 12:35
わんこそばさんが「♪ワンモアタイムッ」と書いて
曲を説明してて、もえっこさんが返信してるから、
たぶんDAFT PUNKでOKなんでは?

余計かな?とも思うけど。
2月から流れてる「VAIO W」のCMの曲は、
oasisの「whatever」。
↓SonyのCM紹介ページ
http://www.vaio.sony.co.jp/Info/Event/
それまでのCMで流れてた「VAIO MX」のCM曲は、
DAFT PUNKの「ONE MORE TIME」。
PL-#101816 かじゅき 2002/03/05 13:25
オアシスです!そうです・・・
よく調べないで質問しちゃってごめんなさい。
HPに書いてありましたね
洋楽に弱くて・・・
みなさんごめんなさい!!
PL-#101848 もえっこ 2002/03/05 22:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved