こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】素朴な疑問
NUMPL-#101863
NAME匿名
DATE2002/03/06 00:39
ここにある「B'z CHAT World!!」で遊ぶ時、
「快楽の部屋」や「Communication World!!」
と同じHNで参加されてるんですか?
それとも別のHNを使ってるんですか?
素朴な疑問ですがちょっと気になったので・・・。
葉浩志
全部同じHNsつかってます。
変えて使う必要もないんじゃないかなって思ってますので。
PL-#101870 美珠 2002/03/06 01:36
 一時ギターワールドのほうでは、自分の素性を
明かすのが何となくイヤだったので違うハンドル
名を使ってましたが、友達にバレたのを機にやめ
ました。書き込みの内容や文体でわかったって。

 だから、変えてもあんまり意味がないみたいで
すよ。
PL-#101877 ちー 2002/03/06 03:10
変わりないです。私の場合はチャットデビューのほうが先だったのですが。ただ、チャットでは、たまぁに遊びで違うHNで入ったりもしますけど、掲示板よりさらにバレバレですね(笑)

>美珠さん ちーさん
ふと思ったのですが、お二人もチャットに入ったりしてらっしゃるんですか?
PL-#101885 ふにうさ 2002/03/06 13:12
いや、ここのチャットには全く行ってません。
チャットは自分のだったり、ごく親しい友達のサイトのチャットでしかしてませんねぇ・・
PL-#101901 美珠 2002/03/06 18:41
違うのでやってますね。
何で?って聞かれたら別に答えられるもんでもおないですが・・・。
チャットには違うのですから私は誰でしょう?(笑)
PL-#101914 バボちゃん 2002/03/07 00:46
 チャットはしませんねぇ。

 ニフティサーブの中にある『B'zの部屋』っ
て会議室がさかんな頃にはRT(ニフの作ったチ
ャットの名前)にけっこう参加してましたが。

 そういやここのチャットにも入ったことが
ないなぁ。
PL-#101917 ちー 2002/03/07 01:06
もう5年近くもこのHN一つだけで通してます。
ここ掲示板・チャットはおろか、どこのHPに行っても同じですね。
幸いにして、まだ同じHNの人には出会ったことはありません。(笑)

最初は1回限りのHNのつもりだったんだけどなぁ。(爆)
PL-#101928 切腹三昧 2002/03/07 12:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved