こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】花の命は短いって事知ってるでしょ!
NUMPL-#101940
NAME恩ちゃん
DATE2002/03/07 16:44
すごく悲しい話を聞いてください。先輩から教えてもらった話なのですが「お前騙されてるぞ」といきなり今日言われました。なぜかと言うと自分の好きな女の人がちょっと前に俺のことが気になってる。と、回りの友達から聞かされてうれしい毎日を過ごしていました。しかし、その女の人はまだ付き合ってる人がいました。で、何日が過ぎその女の人からメールが来て「もう彼氏とは別れた」と書いてきました。それからその女の人と電話など映画を見に行ったりしました。大人の夜も過ごしました(下ネタでごめんなさい)で、ある日「俺と付き合って」っと言ったら「今は付き合いけど、まだ付き合える自信が無い」と言わました。で、今日先輩から言われたのが「まだあの彼氏とは別れてないよ。あのメールウソだよ。お前ずっと騙されてたんだよ。俺も昨日知ったんだけど」っと言われました。そんなことする女の人だと思っていませんでした。悲しいです。話長くてすいません。
葉浩志
たぶん今、別れるか別れないのかの瀬戸際で、精神的に不安定なんじゃないかな。
それに対してどう対処するかは、恩ちゃん次第だと思います。それでも好きなら時期を待つしかないし、そんなの許せないなら離れるしかないし…
PL-#101946 あっちょんぶりけ 2002/03/07 17:11
先輩が誰から「彼女はまだ彼氏と別れてない」と聞いたのか、その時点で先輩や先輩にそのことを告げた人に事実誤認がないか、というのもありますね。
人のキモチの問題は当事者以外にはわからないものですし、伝言ゲームじゃないけど人の口を伝わっていくうちに話が変わってしまうこともありますから………。
彼女自身は、まだ精神的にはめちゃくちゃ不安定に見受けられますけど。

周囲の話を信じて騙された!と悲しがるのも、彼女の言葉を信じてもう少し彼女が落ち着くのを待つのも、それは恩ちゃんさん次第です。
PL-#101948 千賀子 2002/03/07 17:57
>そんなことする女の人だと思っていませんでした。

と悲しがっているくらいだから、本人に真偽を確かめることなくすっぱり「俺は騙された」と思っていらっしゃるんでしょうね…………。

まあ、早く次の女性に巡り会ってくださいね、としか(汗)。
PL-#101949 千賀子 2002/03/07 18:09
一度回りからまだ付き合ってるっていう噂聞きショックで話しにくかったのですが、あっちから話し掛けてきたので心の中で「まー噂は気にしないどこ」って思って信じてたんですけどね。その先輩は女の子と付き合ってる彼氏から「まだ付き合ってます。すいませんでした。」って謝ってきたそうです。皆さんすいませんね。俺の話聞いてもらって。てか、これが2回目なんですよ。メールで書くとすごい大量になってしまうんでカットしたんですが。(この女に2回同じことをされました)だから友達は「もうやめろ!」って言ってたんですけどやっぱ好きだったから諦められなかったんですよ・・・。でも、もー諦めます。は〜人間ってここまで人を悲しめるのかな・・・。でも、皆さんが言ってくれたこと、とてもファイトが出ました。話せてよかった。でも、寂しいのでこれからもよろしくお願いします。
PL-#101952 恩ちゃん 2002/03/07 18:51
仮にも好きな(好きだった)女の人を『この女に』って・・・。それに人から聞いたからとか、あっちから話し掛けてきたから話したとか、こんなに人を悲しませる人がいるのかとか・・・。100%相手の責みたいな書き方には疑問が(^^;)。
まぁ、ここは男らしくスッパリ諦めて次の恋へダッシュして下さい。
PL-#101966 ウラン 2002/03/08 03:21
彼女に直接 聞いてみたら?
一方通行の意見だけだと正しいのか正しくないのか
判断できないこともあります。
PL-#101967 ALT 2002/03/08 03:25
やっぱ本人に聞いたほうがいいのかな。聞くのも辛いし。まーその日が来たら聞いてみます。一人の男してキッパリ諦めます!色々相談に乗ってもらってすごくありがとうございました。これからも皆さんいろいろな事話しましょうね!ホントセンキューです!
PL-#101975 恩ちゃん 2002/03/08 13:06
もう見ているかどうかわかりませんが・・・
その女性の彼氏が勝手に「つきあっている」と思っているのかも?女性は別れたと思っていても男性が別れたとは思っていない可能性ありますね。その女性は優しい(ある意味悪く言うと優柔不断)な人なのかもしれません。自分はつきあっている気はないけれど冷たくはできない、それを男性はつきあっていると解釈する。どっちみち男性の話だけ信用するのではなくちゃんと公平に女性にも話をきくべきですね。
PL-#101990 DREAMER 2002/03/08 18:41
たしかに優柔不断かもしれません。その女の子が彼氏に何回も別れようって言ってるのに彼氏はやだって言うから、女の子はその彼氏のこと無視して俺と仲良くしてたら彼氏が「プッツン」しちゃって。暴力に近いこと女の子にして・・・。結局最後に彼氏が俺に言ったことは「お前のせいでもあるんだからな!」確かに俺も悪い。って感じでした。
PL-#101991 恩ちゃん 2002/03/08 19:16
>その女の子が彼氏に何回も別れようって言ってるのに彼氏はやだって言うから、女の子はその彼氏のこと無視して俺と仲良くしてたら彼氏が「プッツン」しちゃって。暴力に近いこと女の子にして・・・。

今までの話の流れで、最後にこういう話が出てくるとは・・。
それならば、彼女自身は彼と別れたいのに、彼が別れたくないが為に周囲に自分勝手に話を広めてるように私には見えますが。
もしそうなら、そんな噂だけで彼女自身に確かめもせず、「そんなことする女の人だと思わなかった」という貴方に彼女はいたく傷付くでしょうね。

彼と別れる別れないという状況にある彼女の気持ちをちゃんと思いやってますか?自分の気持ちの押し付けになってませんか?なんで「まだ付き合える自信が無い」と彼女が言ったのか、よく考えましたか?

周囲の話や忠告をありがたく受けることと、それに振り回されて信じ込むこととは違いますよ。
PL-#101993 ふにうさ 2002/03/08 19:55
話が二転三転するので、結局この人はどうしたいのか?何が言いたいのか?が理解出来ません。
PL-#101996 ・・・。 2002/03/08 20:51
話を難しくしてすいませんでした。ついに怒られたのでここまでにします。迷惑をかけてすいませんでした。(反省)
PL-#102007 恩ちゃん 2002/03/08 23:56
結局、彼女は全然悪くないじゃん(TT)
かわいそうに、、、。
PL-#102016 ALT 2002/03/09 02:23
一連の流れを読んでの感想。

一方的に悪者にされてこんなトコに晒された彼女こそ哀れ。
非道い男にふりまわされた彼女にこそ早く立ち直っていただきたいですわ。本当に。
PL-#102026 千賀子 2002/03/09 08:35
じゃー物語の最初から話します。まとめるとその女の子は一度彼氏と別れて俺と付き合うまで行って、そんで俺が知らないうちにまた彼氏と復活して、俺そのこと隠されていてきずいた時には二人うまくやっていて、でまた別れて俺と付き合うまで行って、だけどまだ付き合っていたんです。最初からこう書けばよかったかな。すいません。
PL-#102028 恩ちゃん 2002/03/09 09:23
つーか、『付き合いたいけど自信ない』って言われてたやん。彼氏と上手くいってない時に他の男からしつこく言い寄られたら、そりゃぁ不安定になるわなー。彼女の気持ちも考えずに、気持ち押し付けたらカワイソウ。実際当事者じゃないんでよく分らないけど、とにかく彼と上手くやってるんだったら、勝敗は目に見えてるでしょ。いつまでもしつこくココに書き込んでないで、諦めたらどうでしょう。
PL-#102030 カルシウム不足 2002/03/09 11:11
は〜い。
PL-#102041 恩ちゃん 2002/03/09 16:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved