こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】映画リトル・ダンサー
NUMPL-#102012
NAMEゆずゆず
DATE2002/03/09 00:59
昨年公開されていたリトル・ダンサーという映画が大好きなんです。映画の中で流れている曲がとっても良くって全部お気に入りなんですがサントラはどうやら出ていないようなんです。どなたか一曲だけでもいいので『あの場面で流れている曲は○○の△△って曲だよ』って知っている方いらっしゃいませんか?自分でも検索してみたんですがわからずじまいでした。
葉浩志
サントラ出てますよ!

「リトルダンサー〜オリジナル・サウンドトラック〜」ユニバーサル・ミュージックより発売中

ってパンフに書いてあります。
ついでにパンフにはSong Listも載ってます。
私もあの映画大好きです!主演のジェイミー・ベル君めちゃくちゃかわいいですよね。
PL-#102037 ビビ 2002/03/09 13:54
いい映画ですよね!あの、わからずやのおとうさんの大変身が泣かせる・・・昨年見た映画のなかでも、とってもよかった!というものです。
PL-#102054 Mah 2002/03/09 20:46
親父もよかったけど、あの意地の悪いと思っていた兄が、弟が出ていく時「お前が行くのが寂しい」とガラスにさえぎられて聞こえないであろう主人公に向って言うのがたまなかった。
私も大好きな映画です。
PL-#102068 Nan 2002/03/10 00:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved