こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】笑っていいとも!
NUMPL-#102265
NAMEふっき〜
DATE2002/03/13 23:05
「快楽の部屋」への書きこみは初めてなのですが宜しくお願いします。
いきなりなんですが、「笑っていいとも!」見に行きたい方っていらっしゃいませんか??
3/18(月)に当選したのですが、友達が行けなくなってしまいました。
1人で見るのも寂しいですし、私自身やっと当選したので、もし同じ思いをしている方がいたら是非一緒に見てもらいたいなと思っているんです。
1名だけなのですが・・・すいません。

私自身は10年ぐらいB'zファンなんですけど、慎吾くんがなんだか好きでどうしても見たくて応募しました(笑)
動機は不純ですが・・・同じ気持ちの方がいれば是非!!
ちなみに整理番号はひと桁なので結構前だと思います・・
どうでしょうか??
葉浩志
はじめまして!

投稿を見てぜひご一緒させていただきたいと思いまして..。
私も同じくB'zファン歴10年以上ですが、慎吾ちゃんもお気に入りなんですー。(SMAPのコンサートも3回行きました。)
もし良かったらメールいただけますか?
他に行きたい方もいらっしゃるでしょうし、
お話してみて一緒に行きたくない..ということであれば
ご遠慮なく断っていただいて結構ですので(笑)

それでは何卒よろしくお願いします!
PL-#102301 えでぃー 2002/03/14 12:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved