こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ぱいろげん
NUMPL-#102271
NAMEあいか±
DATE2002/03/14 00:10
皆様の中に「パイロゲン」を
知っている方いらっしゃいますか?

葉浩志
便乗ですみません。
噂で聞いたことあるのは「お酢が嫌いな人が、これなら大丈夫!と飲む健康飲料水」だとか「水をキレイにする」とか「癌が治る」(←どうなんだ、これは…)
とかで話のベクトルがみんな違うんですよ。
本当はどういったものなんでしょう?
PL-#102276 便乗者 2002/03/14 00:37
単純にどんなものかを知りたいのであれば、
↓コチラで検索してみてはどうですか?
http://www.google.com/intl/ja/
それとも、ちょっと前のプロポリスの件のように、
そういった商売がらみのことを聞きたいのでしょうか。
PL-#102280 モニー 2002/03/14 01:46
>>モニーさん

  いえ。
  わたしは、「パイロゲン」を知っている
  ので、こちらに来ている皆さんの中でも、
  知っている方いるのかな〜?
  と、いうかんじです。
  プロポリスもいいですけど、
  根本的に違うので。。
PL-#102281 あいか± 2002/03/14 01:56
私の言葉が足らないのがいけませんね。
すみません。

パイロゲンを知っている、飲んでいますよ、
というかたいますか?
とお聞きしたかったのですが。。
どれぐらい世間で浸透しているのか
知りたいもので。
PL-#102283 あいか± 2002/03/14 02:06
都内某所に、1件だけ「パイロゲンサワー」を出してくれる居酒屋を知っています。(笑)
PL-#102296 切腹三昧 2002/03/14 09:47
博多でもパイロゲンサワーを出してくれる店知ってますよ。
PL-#102317 美珠 2002/03/14 19:47
親が定期的に買ってるみたいなので
私も飲んだ事あります。
以外に美味しくって、体にに良さそうでした。
りんご酢みたいな感じでしょうかね。
PL-#102336 乙女 2002/03/15 01:34
レスしてくれた皆様ありがとうございます。
パイロゲンサワーですか。
飲んでみたいです(笑)

自分の体ごと実感した、素晴らしいものなので
皆さんにもっと知っていただけたら良いなぁと
思います。
PL-#102391 あいか± 2002/03/16 01:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved