こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドッグタグ
NUMPL-#102469
NAME
DATE2002/03/17 19:41
って今、流行ってるんですか?
葉浩志
メタルギアのゲームの事だと思います。(笑)意外に合ってたりして。。。
PL-#102475 ととろ 2002/03/17 22:00
微妙ですけどね。
個人的にはぱっとしない感じです。
首にかけててもし事故にあったら身元は少しは分かりやすくなるでしょう。
PL-#102477 HIDE 2002/03/17 22:52
最近自分の周りにドッグタグをしてる人が多数いるんですが、流行ってるのかな〜と思いまして。皆さんの周りの人はどうですか?つけてる人います?以前にあゆと長瀬君がやってたからかな〜??
PL-#102480 残 2002/03/17 23:03
今ドッグダグってはやってるんだ〜。
僕の周りでは身につけてる人はみたことないですね〜。
PL-#102500 SHIN 2002/03/18 11:23
最近は柄付きのものも売ってますよね。
個人的にはあまり好きではありませんが・・・
PL-#102514 tamao 2002/03/18 18:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved