こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】学んだ日
NUMPL-#102511
NAMEnira
DATE2002/03/18 16:10
今日学校の体育館でエイズについて2時間、どっかの人が熱く語ってくれました。下ネタ好きな俺にはちょっとキツカッタ!(笑いたくなって)二人語りに来てくれたのですが、一人の方がいきなり「私はレズです」っといきなり言ったので生徒の皆はビックリしました。あの時は本当にビックリした。でも、俺は別に同性愛はダメとは思っていないので何とも思いませんでしたけど。逆に一度同性愛の人と話をしてみたかったのでいい勉強になったと思います。今日はたくさん世の中のことを学んだ感じがしていい日でした。
葉浩志
僕は大学の講義で現役風俗嬢の方のお話を聞きましたよ♪知らないことを知るのは大事なことです!とは言ってもさすがに話聞きながら照れてしまいましたけど・・・。(^^;内容がここではちょっと・・・ってかんじのお話でしたから♪
PL-#102516 rookie 2002/03/18 21:06
僕は一度、学校の講演会で麻薬中毒者の方の話を一度聞いた事があります。衝撃的な話でいまも凄く鮮明に覚えています。でもとてもいい体験になったと思っています。
PL-#102529 津本 2002/03/18 23:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved