こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】公録!!
NUMPL-#102771
NAMEゆき
DATE2002/03/23 12:15
快楽ネタだったらごめんなさいデス・・・。
昨日、フジテレビの深夜番組「ワンナイR&R」の公録に行ってきました☆宮迫さんかっこよかった!!グッさんも素敵でした☆ガレッジも見れてすごーーく嬉しかったですvv昨日の収録したやつは来週水曜日のゴールデンタイムに2時間SPでやるそうなのでみんな見てくださいね!!豪華ゲストもきてラッキーでした。
でもこういうお笑い番組にもし、もしB'zお二人が出演されたらどんな感じになるんでしょうかね?でもトークも楽しいから案外イケるかもしれませんね。
皆さんどう思いますか?
葉浩志
最初の一文目は気にしないでください!
こみゅわに投稿したら、これは快楽ネタですって言われてしまったのでそのままコピーしてしまいました。
PL-#102772 ゆき 2002/03/23 12:17
おもしろそうですね!ちょっと見てみたい気がします。Mステでもおもしろいトークをしてくれるし!
PL-#102773 さくら綺麗 2002/03/23 12:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved