こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】就職活動中でブルーな人集合!
NUMPL-#102839
NAME日曜日のライオン。
DATE2002/03/24 18:33
こんにちわ。現在就職活動してます!最近1人で昼ご飯を食べることも多く、就職活動がこんなに孤独のRUNAWAYなものだとは思ってもいませんでした。まだまだ学生気分が抜けず、就職っていわれてもこまる!っていう感じです。最近ほんとブルーです。社会人の方に就職活動のアドバイスとかいただけるとうれしいんですけど。三回生のみなさんがんばりましょう!
葉浩志
は〜い!は〜い!現在就活中の3年生です!
説明会に行くばっかりで、全然エントリーシート
書いてないし・・・・
金融の一般職志望なので、5月あたりがラッシュ
なんですけど、今からSPIとかいっぱいやること
多くて疲れ果ててます(涙)

ホント孤独のRunawayですよね。。。。。
昨日は、『イカせておくれ』の
♪やらなきゃいけないこと知っていたのに〜
 ほったらかしにしていたこと悔やんでも
 遅いけど〜〜
って歌詞を聞いて、書くのを諦めたエントリー
シート(先週締め切り)を目の前にして、
色んな事を考えました(苦笑)

>日曜日のライオン。さん
全然アドバイスになってないね・・・
ごめ〜ん!!
PL-#102850 エルモ 2002/03/24 21:22
私も活動中です。
交通費、昼食代と出費がかさみますよね・・・。
最近では、私服を着て外出する機会がめったになくなりました。早く内定もらって、春物の服を着ておでかけしたい・・・(>_<)

PL-#102879 弥生 2002/03/25 04:20
もう遅いかもしれないけど(^^;
できるだけ、新卒で決めてくださいね。
既卒(第二新卒)になると、途端に道が
無くなりますよ。
頑張ってください♪
PL-#102887 1993 2002/03/25 15:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved