こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドキドキ・・・
NUMPL-#103046
NAMEしん太
DATE2002/03/27 21:00
 今、ものすごく好きな人がいます。それで告白すべきか真剣に悩んでいます。私は恋愛に関しては人一倍奥手で傷つくのが怖くて、今までただ見ているだけの恋愛でした。でも今回はこのまま終わってしまったら、絶対後悔すると思って、意を決して告白しようかと思っています。
 その好きな人というのは、友達という関係でもなく一度も喋ったことがない人です。というのも、朝の電車が同じで顔をあわす程度で、いわゆる一目ぼれです。それで、いろいろ考えたのですが、一度も喋ったことのない相手にいきなり告白なんてしてもいいのでしょうか?
 ふられることは覚悟で頑張ってみようと思います。ふられたって何か次へのステップになりますよね?考えただけで緊張して、胸がいっぱいいっぱいです。今,欲しいものは勇気です。
葉浩志
付き合いたいという気持ちがあるのなら、まずは友達になってみるのはどうでしょう!!いきなり告白しても、相手も困るんじゃないかなー・・。あっ、でもふたりきりになったら言ってもいいのかな??電車の中で告白?!
メールアドレス聞いたりさ♪そこから仲良く!!
私の親戚で、高校のとき電車で知り合って、10年くらい付き合い、結婚したひともいます!
頑張ってください!
PL-#103047 りこ 2002/03/27 21:43
いきなり告白じゃなくても、話し掛けるだけでもいいんじゃないかなぁ……?

と思います。
PL-#103048 切腹三昧 2002/03/27 21:44
こんばんは(^^)。
う〜ん、ドキドキですね(><)。
電車で会う人なんですね。
面識が無い故に、いきなり『付き合って下さい!』って言うと引いちゃうかな・・・(^^;)?
ちなみにお相手の感じ(系統?)はどんな感じですか?
手紙とかはどうでしょうか?
自分の電話番号など書いて、『お友達になって下さい』
って感じで。
ただ見てるだけじゃ、恋愛じゃないですヨ!
健闘を祈ります(^^)♪
PL-#103050 ウラン 2002/03/27 21:54
いきなり告白するのはやめたほうがいいかもしれませんね…(^^;
話したこともないってことは、いきなり告白した場合、相手は「私のどこが好きなの?私の何を知っているの?」みたいにとるような気がします。
もし付き合いたいと思ったらまずはその勇気を「友達になる」ために使ったらどうでしょう?
すべてはそこから始まると思います!
頑張ってくださいね!

でも、もし自分自身で「告白する」と心に決めたなら誰が何と言おうとそうするべきでしょう!
たくさん悩んで自分で決めたことなら結果がどうであろうと後悔することはないでしょうし、勇気を出したっていう事実は必ずこれからに生かされると思います!
「成さねば成らぬ」だし、何事も経験ですからね。
PL-#103051 タケ 2002/03/27 22:02
皆さんと同じ意見ですが、やはり
イキナリ告白はよした方が・・・・( ̄∇ ̄;)
上手に話し掛けるか、手紙を渡すなら
電話番号ではなくメールアドレスと想いを
書いてみてはいかがでしょう?(^▽^*)
知らない人にイキナリ電話番号を渡されても
普通は電話しにくいものですよ♪
PL-#103055 タトゥー 2002/03/27 23:30
 しん太です。そうですよね、いきなり告白って相手にとったら???かもしれませんね? とりあえずは声をかけてみようと思います。でも、緊張したら何を口走るか自分で怖いです。 
 系統はですね、あくまで見た目で私の勝手な自己判断によると、おとなしめな、無口っぽい人です。
 頑張ってみます!!!
PL-#103057 しん太 2002/03/27 23:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved