こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ダブルショック
NUMPL-#103060
NAME紅い弾丸
DATE2002/03/28 00:00
クリスがNEW RAGEと訣別し、オズフェスト出演
が無くなったそうです。
アルバムは一応出るけどその後の活動は無いと
言う・・・。期待してただけに残念。

MR.BIGのLIVE ALBUMの曲目を今ごろ知りまし
たが1枚ものだったんですね。
値段からして2枚組でもしかして完録!?なん
て期待してましたがこれまた残念・・・。
なんで「Take Cover」〜「60'MIND」を入れな
いかな〜〜。あの繋ぎがLiveならではの醍醐味
なのに・・・。
葉浩志
お友達から教えた貰ったんですが・・
モトリー・クルーのドラマーRandy Castilloが昨日26日、癌で息をひきとられたそうです。50才位の若さだそうですね。一昨年のライブはrandyの体調が悪くサマンサがタイコ叩いていましたよね。あのころから悪かったんだなぁ・・う”〜〜がっくりです。
PL-#103062 美珠 2002/03/28 01:19
【RICHIE KOTZEN LIVE】
MR.BIGのギタリストがソロアルバム『SLOW』を引っさげ来日。
メンバーは元オジーのベースや元MR.BIGのドラマー(パットのことだよね?)
6/14   ボトムライン(愛知)
6/16   CLUB QUATORO(大阪)
6/18 ON AIR EAST(東京)
6/19 リキッ ドルーム(東京)
チケピのサイトで検索すると出てきますよ。
PL-#103065 美珠 2002/03/28 02:15
>紅い弾丸さん
>「Take Cover」〜「60'MIND」
まだCD買ってないのですが(^^;;;
収録曲を見て、あら〜(ーー;)と思ってしまいました。
中盤のいい所を抜いてどうする(涙)という選曲で
買う気力が失せてしまいました。
DVDにて完全収録を待ちたいと思います。

>美珠さん
オフィシャルでもコメントが出てますね。
一昨年のライブ中は具合悪いとは聞いてましたけど、
こんなに悪いとは思ってもみませんでした。
言葉がみつかりません・・・。
PL-#103075 かじゅき 2002/03/28 11:24
>美珠さん
去年のジョージもそうですがやはり病気や
事故などで才能あるミュージシャンが亡く
なるのはとても残念な事です。
B'zの二人も言ってましたがやはりより良い
活動をしていくには健康第一ですね。
僕の好きなミュージシャンは割と高齢な方が
多いので健康管理には気をつけてもらって
これからもガンガン頑張って欲しいです。

「SLOW」は僕も買いましたがイイ感じの出来
だったんで過去のアルバムも聞いてLIVEに
行こうかな〜と思ってます。
ドラマーがパットというのも楽しみの一つで
すね。彼の歌も聞けるといいな・・・。

>かじゅきさん
LIVE ALBUMはまだ出てませんよ〜。
収録曲見たときは僕もあら〜と思いました。
「Where〜」がないのが納得イカナイ!
同じくDVDで完全収録を期待してます。

Randy Castillo氏のご冥福をお祈りします。
PL-#103097 紅い弾丸 2002/03/29 00:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved