こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おいしいパン屋教えて〜!
NUMPL-#103198
NAMENAO
DATE2002/03/30 08:05
私、前はあんまりパンは好きじゃなくて絶対にごはん派だったんですけど、最近すっごく菓子パンにハマっちゃってほとんど毎日食べるようになってしまいました・・・(^^;)皆さんのオススメのパン屋さんとか教えてもらいたいです♪お願いしまーす(^O^)/
葉浩志
私もパン大好きです!!断然、パン>ご飯です♪
焼き立てパンの香りがすると、素通りできないんですよね・・。
私は、Johanのパンが超お気に入りです♪
全国の三越に入ってます。
あと、DONQのミニクロワッサンも美味しいですよ〜。
地方なので(苦笑)お出かけした時はよく買ってます☆
他、コンビニでも最近はいろんなパンが出ていて、選ぶの楽しいですよね〜。
PL-#103199 IXY 2002/03/30 09:06
コンビニも最近はオリジナル色を出していて結構おいしいパンがありますよね。私は神戸屋さんの菓子パンが好きです。季節によってその時期の旬のフルーツが使ってあっていいですよ。パン屋さんではリトルマーメイドのモーニングブレッドっていうのがお気に入りです。
あ、あと各ホテルのオリジナルパンがお勧めです。
PL-#103211 あまみ 2002/03/30 12:55
ドンクのミニクロワッサン美味しいですね〜え。
昔はまりましたわ(笑)
オークラのパンとか好きですよ。
わたしも おいし〜菓子パン教えてほし〜。
PL-#103280 あいか± 2002/03/31 16:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved