こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ダレン・シャン
NUMPL-#103243
NAMEビビ
DATE2002/03/30 18:59
昨日、「ダレン・シャン?〜バンパイア・マウンテン〜」が発売になりましたね。
私は最近外国のファンタジー小説(?)にこってて、ダレンもその中の1つなんですけど、児童書なのになんでこんなにエグイの!?と思いながらも真っ先に読んでいる自分がいます。。
今回はいつもよりエグくなかったかも。でも三部作ということで、先が気になってしかたありません!
ハリー・ポッターに比べたら断然出版のペースは速いんですけど6月は遠いです。
どなたかダレン・シャン好きの方いらっしゃいますか??
葉浩志
はいはい!あたしもです!
友達に勧められて読み始めまして、ハマってしまいました。
まだ4は読んでない(友から借りてない・笑)んですけど、いつも以上にエグいんですか?!うへぇ…
2のグロさにも結構まいってしまったんで、大丈夫かなぁ。

ビビさんはどのキャラが好きですか?
あたしは、やっぱ…クレプスリーですかねぇ。
3巻の最後の方のセリフにはときめいてしまいました(笑)
PL-#103350 あにゃ 2002/04/02 16:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved