こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】4月1日
NUMPL-#103294
NAMEふりー
DATE2002/04/01 07:10
今日は4月1日。毎年ならエイプリルフールだけの日。
だけど今年はちょっと違う気がします。それは僕がこの前大学を卒業したからです。今日からは学生ではない、そんな雰囲気が強いです。今までずっと学生だったから変な気持ちです。僕自身はバンドを続けることにしたのでなんにも変わりません。でも今日から他の友達が今までとまったく違う社会でがんばるんだなぁと思うとこっちも身が引き締まるようなきがします。がんばらなきゃって。みなさんが学生から卒業するときってどんな気分でした?僕は寂しさと同時になんだかさわやかな気持ちです。まだ寂しさのほうが強いけど(^_^)
葉浩志
同じく、3月に大学を卒業しました。
卒業式の最中は、何だか他人の式を見ているようで全く実感がありませんでした。友達と晩ご飯を食べに行って、帰ってから卒業証書を見たときにやっと「あぁ…」という感じで。
その時は、寂しいという以外に何もない気分でした。ここから次に向かって進むんだ、と思えるまでに、私は少し時間がかかりましたね。
私はもうしばらく勉強を続けることにしましたが、就職する友達は今日から社会人。みんな頑張ってるんだから、私もしっかりしないと、と気合いを入れなおした今朝でした。
PL-#103299 snow 2002/04/01 13:16
よーし!がんばろう!!
PL-#103338 きると 2002/04/02 05:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved