こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】面白いお巡りさんBEST3!
NUMPL-#103307
NAMEDAI
DATE2002/04/01 15:58
第3位:ガソリンスタンドで。
『ちょっと車内見せて〜・・・ん、フローラルの香りだなぁ。大丈夫だ』・・・スカッシュ系なんですけど(笑)
ってか、何が大丈夫なんでしょ(爆)

第二位:山道で。
Uターン出来ずに車線塞いでエンストしてちゃダメ
でしょ(笑)しかも一回で回せるところで。
てか、スピーカーで一言、『わるい!』って(爆笑)



栄光の第1位!:コンビニ前で。
警『トランク見せて〜・・・ん?こりゃ夢の島だな』
って、全部パーツと工具なんですけど(ーー;)
警『シャブとか持ってないよね?』
俺「全部ガソリンタンクに混ぜてあるからお巡り
さんが探しても見つからないですよ〜(ばく)」
警『じゃぁ、車はビンビンだなぁ(笑)』
Σ( ̄ロ ̄;)・・・ビンビンって(爆死)

これから暖かくなってくると、もっと楽しくなるんだろうか(笑)
葉浩志
素直に言ってこれはおもしろい!こういうの俺大好き。一人でパソコンの前で笑っていました。俺はここまで楽しいネタないけど、俺の知り合いのおじさんが夏休み中にいきなり「お前この頃遊んでるか?夜街とかブラブラしていないのか?」って聞かれたので、「いや、ほぼ部屋で寝てるよ」って言ったら、おじさんが「夜の街って新鮮だよな」って、すごく目を輝かして言っていました。俺何て答えていいか解らなかったので「あ・・いいかもね」って位置を言っときました。おじさんは街に対してすごくいい青春を感じていたんでしょうね。
PL-#103320 男 2002/04/01 22:07
久々に爆笑でした。
私も深夜に検問で停まり、シートベルトはいつもしているので良かったのですが眼鏡をしてなかったんです。
「しゃーないコンタクトだと言い切ろう」
と腹をくくって挑んだらお巡りさんは私の顔を見て。
「んー眼鏡もシートベルトのしてるね!いいよ」
え!まじ?って感じで難を逃れました。
去り際に「変な人に気をつけてね」
・・・・え?
車に乗ってる人間には「事故に気をつけてでは」と笑いました。
夜遅くにお巡りさんの大変なんですね。
PL-#103328 いおり 2002/04/01 23:55
ある事で警察に行った帰りぎわに「二人とも厄払いへ行っといたほうがええぞ〜」とゆうてくれたおまわりさん。
今では仲間うちで笑い話になってます。
PL-#103330 Wind 2002/04/02 00:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved