こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おかきとおはぎの丹波屋
NUMPL-#103311
NAMEみーた
DATE2002/04/01 16:52
最近私が住んでいる地域で”丹波屋”を見掛けなくなってしまいました。
おはぎやおかきを売っていて、一時期はCMなどでもよく見掛けたチェーン店の和菓子屋さんです。
春にはよく丹波屋の桜餅を食べていたんですが、ふと気が付くと近所にあった丹波屋はどこも開いている気配がありません。
何か情報がないかとホームページがないか調べてみたんですが見つからず、結局情報は何も得られませんでした。
皆さんの住んでいる地域にある丹波屋は開いてますか?
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved