こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】史跡巡り
NUMPL-#103342
NAMEあまみ
DATE2002/04/02 09:53
陽気が良くなると…旅行に行きたくなります、私。
神社・仏閣・史跡が好きなんですよね。今、興味があるのは出雲と熊野。某漫画の影響なんですけど(笑)ゆっくり見て辿って行きたいなぁなんて思います。これオススメなんて場所あったら教えて下さいませ。
葉浩志
「八雲立つ」ですか?
違ったら、ごめんなさい。
でも私はこの漫画で、めちゃめちゃ出雲行きたいっす。
PL-#103393 鈴木君 2002/04/03 15:42
出雲だと、神魂(かもす)神社がすごく好きです。 遺跡や神社が集中している地域にあるのですが、その中で一番気に入った場所かもしれません。
熊野は私も興味があって、熊野古道を1度は歩いてみたいと思ってるんですが、体力的に自信がないので躊躇し続けてもう何年、て感じです(^^ゞ
あちこちゆっくり見てまわれたら最高ですよね。
PL-#103415 ぷくぷく 2002/04/03 19:06
すっかり行く気になって時刻表まで調べてます(笑)遺跡や神社に行ったときの不思議な気持ちが好きなんです。

>鈴木君様
大当たり…です(笑)呼んでいるととても行ってみたくなりますね。いけないかしら、こんな理由って。

>ぷくぷく様
出雲には行かれたんですね。ぜひ参考にさせていただきます。熊野古道、那智の滝などとても興味あります…本当は歩いて巡りたいですけどね。
PL-#103433 あまみ 2002/04/03 22:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved