こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やな思い出
NUMPL-#103380
NAME
DATE2002/04/03 10:39
皆さんこんな経験無いですかね〜?体育祭前の日にネンザしたり当日になって腹が痛くなる。もし明日家族皆でドライブに行くと予定をして当日になったら、ちょっと風邪気味で鼻水だらだら出て、車の中でティッシュの嵐!こんな経験無いですか?俺いつも何か用事があるとき体が変になってしまいます。
葉浩志
あ〜、あります(^^)/
旅行前に風邪を引き熱までだしました(ーー;)
どうしても行きたい時に限りいつも・・・。なので出発日前日に病院に行き、熱を下げる注射をうってもらい旅行を決行させました(苦笑)
そして旅行で風邪を治して帰ってくる!
一緒に行く人は体調が復活していくさまをみてビックリしてました(笑)
PL-#103394 銀の稲 2002/04/03 16:26
うちの次男坊は4年前の小学校入学式の前日に
滑り台で鼻の下を擦りむいて、カトちゃんの
ちょび髭顔で集合写真に納まっています。
スーツにネクタイ姿が台無し・・(^_^;)
去年の遠足はその日の朝教室で怪我を負わされ
行き先は病院に変更、お弁当もうちでさみしく
食べました・・・

ライヴ前だけは誰も病気にならんとって〜、
怪我せんとって〜って祈ってます。
PL-#103399 purapura 2002/04/03 16:54
それにビーズのライブの日、俺38度の熱ありました。ライブ中たまにボーっとしていました。
PL-#103408 男 2002/04/03 18:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved