こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お勧めは?
NUMPL-#103384
NAMEハーマイオニー
DATE2002/04/03 12:54
私のPCは4年前に購入したのですが、未だに
Windows95で、ADSLもしたいし、
買い換えようかな?と思いつつ、使えるし、
PC高いし、まあ、いいかと延ばし延ばしに
していたのですが・・・
先日から開くとカチコチって時計の音とそっくりの
音が内部からするんです!
しないと思うが爆発しそうで怖いです。
それで、とうとう買い換えようと決心しました。
ネット歴4年といえど、私は初心者並みに何も
知りません。簡単なら簡単であるほど、良いです。
そして壊れ難いものが良いです・・・。
皆さんは何を使ってらっしゃるのでしょう?
こんな私にお勧めのPCありませんか?
葉浩志
 コチコチって音はまだいいほうですよ〜。
 うちのパソコンは、ガガガガ〜ってまるで
チェーンソーで木を切っているような音が中
から時々します(^^;。
 いつジェイソンが中から飛び出してくるか
心配です(^^;。

 2台目にはノートがいいと思いますよ。う
ちの妹はVAIOノートを使っているんですが、
僕も時々借りて使ってますが、けっこう便利
です。
PL-#103389 ちー 2002/04/03 14:58
ウチのパソコンも古くて、ネットを見ているとジジジジジー・・・とか聞こえてきて「オイオイ大丈夫かい?」
「頑張れ〜」など心の中でつぶやいてしまいいます。
もう老いぼれなんで(苦笑)。
私も新しいPCを買う予定でいます。
PL-#103392 じゅんち 2002/04/03 15:36
ちーさん>
ああ!!すみません!
今、うちにあるにはノートなのです!
今までスペースがなかったので、仕方なくそうして
きたのですが、我が家にスペースができて、
今度はデスクトップが良いと思ってるのです・・・
そ・・それにしても・・・

>いつジェイソンが中から飛び出してくるか
>心配です(^^;。
このお一言・・素敵すぎ・・・
本日最高に、ツボにはまってしまいました。
ただ今、爆笑中です・・・

じゅんちさん>
じゅんちさんもですか?
何を買われる予定ですか?
PL-#103410 ハーマイオニー 2002/04/03 18:12
ノート PC からの買い替えなら、
http://www.sony.jp/products/Consumer/PCOM/PCV-W101A/
あたりは接続の面倒さもないしなかなかいいんじゃないかと思います。
PL-#103412 Syn 2002/04/03 18:33
値段を安く抑えたいというなら、メーカー直販ものなんかはどうでしょう。私は年末に通販でDELLのDIMENSION 4300Sデスクトップ型PCを購入しました。
スペックはユーザーが選ぶようになってますので、
いらないオプションを外せば安くなります。ちなみに
OSはWIN XP HDD 80GB メモリ256MB CPU pen4 1.5GHZ DVD&CD-RW兼用コンボドライブにして、モニターテレビを15インチ液晶で消費税、送料込みで150,255でした。その代わり配線がすっきりしていないとか本体が思ったより大きかったりしましたが、(通販なので)しかし音も静かで容量が大きいのでデジカメで撮った写真やB'z のCDを全部MP3に落としてもまだまだ入ります。中々快適ですよ。http://www.dell.com/jp/
PL-#103419 MOMO 2002/04/03 20:12
自作PC派ですが、中の配線間違えて煙出したことあります・・・。
個人的には、東芝・IBNのノートPCをお勧めします♪
個人的に使いやすかったので♪
PL-#103437 あつ 2002/04/03 22:35
安さで言ったら、やっぱ、DELL・・・MOMOさんもオススメしてる。
実物見たけど、ふつーにその辺で売ってる「省スペース」って呼んでるくらいのバードの大きさで、
黒でかっちょえぇ〜〜〜〜って、思いました。
我が家にも、Win95(4年前購入)にWin98上乗せあるけど、
かなり、危険になりつつある。。。(笑)
まぁ。。私は、オールインのVAIOノート使ってるけど。
遊べるソフトたくさん欲しいって言うなら、NECとか、富士通とか、
のが良いと思う。
PL-#103460 himi 2002/04/04 00:02
 おお、すでにノートでしたか。失礼いたし
ました〜。
PL-#103462 ちー 2002/04/04 00:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved