こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】かばん。。
NUMPL-#103391
NAMEいなばにっくす。
DATE2002/04/03 15:29
もうすぐ新学期ですねぇ。
高校二年生になります。いなばにっくす。です。

今まで学校に、スタバのバッグで行ってたんです。
みんなに「荷物少ないねぇ」とか言われながらも。
頑張ってたんですよ(笑)
やっぱり大きいかばんが欲しいなぁとかおもって。
でも何買おう。。と悩んでます。。
どんなのがいいですかね??
あたしてきにトートがいいんですけど。。。うーん。
みなさんのお勧めありますか??
現役高校生の皆さんはどんなの使ってますか??
教えてください( ̄人 ̄)
葉浩志
近頃はみんなスポーツバッグ(千葉だけ?!)ですねぇ。
10数年前に卒業してしまった私から見ると
ちぃっともかわいいと思わないし、個性がナイですね〜。(^^;
オネエサンのオススメはレスポのバッグです。
いろいろデザイン&形があるので
かわいいし、軽いし、使い勝手がよいですヨ。(^^)
PL-#103405 いなばのツナ缶 2002/04/03 17:38
レスありがとうございます。
あたしも千葉です^^
かわいいとは思うんですが、個性がないとは思いますね。
どこいっても目にします。。。
レスポ忘れてました〜
レスポ可愛いですよね〜(*´∇`*)
さっそくHPにてチェックしてきます☆

他の皆さんのご意見も聞きたいです>_<
PL-#103407 いなばにっくす。 2002/04/03 18:02
PORTERとかどうでしょう。かなり種類有りますよ。
PL-#103411 伸丘 2002/04/03 18:23
現役じゃないけど・・・
今はやっぱポーターかな
ポーター持ってたらかなり便利!
学校だけじゃなくて使いまわしできるし
吉田のかばんが一番です!
PL-#103413 ゆっきー 2002/04/03 18:36
伸丘さん・ゆっきーさん

ポーターですかぁ。
学校でも持ってる人多いんですよねー。
そんなにいっぱい種類あるんですか??
それは知りませんでした。
次の買い物の時に見て来たいと思います^^
ありがとうございました。
PL-#103414 いなばにっくす。 2002/04/03 18:54
 もう遅いかもしれませんが,DIESELのカバンなんてどうでしょうか?  あまり誰も持ってないのでオススメです(みんなが知らないだけかもしれないですけど(笑))。 機能性も申し分ないですし…
PL-#103457 とまとじゅうす 2002/04/03 23:53
とまとじゅうすさん

全然遅くないですよ^^
レスありがとうございます☆
DIESELですか…??
ん〜よくわかんないかも。汗。
調べてみますねっ☆
教えてくれてありがとうございました〜vv
PL-#103458 いなばにっくす。 2002/04/03 23:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved