こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スリット!?どれが好き?
NUMPL-#103403
NAME
DATE2002/04/03 17:16
基本的にスカートのスリットがとても好きなのですが、前スリット、片方だけの横スリット、両サイドスリット、後ろスリット、みなさんはどれが一番素敵だと思いますか?参考までにお聞かせ下さい。私はスリットがファスナータイプのものが一番微妙!?ですきです。(脚の太さはまた別として・・・)
葉浩志
自分の足に自身は全くありませんが(笑)
スリット大好きです☆☆
横の片方だけのスリット、前スリットが好きです。
自分でもよく見えるし。
両サイドスリットは両足見せるのに抵抗あるし、
後スリットは自分で見えないから怖いのです…。
PL-#103571 美優 2002/04/05 00:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved