こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】無邪気さに乾杯!
NUMPL-#103416
NAMEカイ
DATE2002/04/03 19:13
桜は散ってしまいましたが、春休みの真っ最中。
さっき、買い物から帰ってきたら、マンションの
駐車場で近所の子ども達が《かくれんぼ》を
していました。
ポケモンのリュックを背負った男の子。
階段の踊り場に隠れてましたが、私が通りかかると、
すくっと立ち上がって、
『こんにちは!』って、元気に挨拶してくれました。
でも、階段って響きますよね。声。
鬼がすぐ上がってきて見つかってしまいました。(^^ゞ

大きな声で挨拶されるってとても嬉しいですよね。
当たり前のことだけど、なんだかちょっと
遠ざかっていたような気がします。

小学生に教えて貰った一日でした。
今日、主人が帰ってきたら笑顔で
『おかえりなさい』って迎えてあげよう。

皆さんも、挨拶してますか??
葉浩志
いい話だね・・・。
PL-#103418 矢沢 2002/04/03 19:50
ちょっぴり暖まるお話ですネ。今の季節にピッタシです(^^)
やっぱり挨拶ってのは大切ですよね、機嫌悪くても学校に着いて教室入った時、友達に「おう!!おはよう〜〜」って
言われたらやっぱり自然に笑顔が出ちゃいますよね。
PL-#103426 RIFF 2002/04/03 20:32
新入社員です。挨拶しまくってます!
先輩から大きな声の返事が返ってくると嬉しいですよ。

今日は加工をお願いしている取引先を見学させていただき、勉強になりました〜。
PL-#103466 ゆきち 2002/04/04 00:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved