こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】・・・
NUMPL-#103417
NAMEととろ
DATE2002/04/03 19:50
このまえまで付き合ってた遠距離の子(俺がこくられた)にいろいろって(家庭の電話の事情)電話を、その元彼女(これからはAとします)、かけるかもしれなくなったんですよ。それで、気が乗らなかったんですが、俺との関係をチャットで知ったギターの友達ってことにしてと送ったら、最初はAがモトカノです〜ていっちゃおっかなぁ(笑)とかいってたんですね。で、お願い、送って、ど〜しよっかなぁという返事が返ってくるみたいなのが続いてたんですね。そしたら、何回目かに、あんたしつこいよ、ってきたんですよ。だから、お前が、「いいよ」か「いや」って言う返事送ってくれれば俺だってだらだら続けないよ。って送ったんですね。そしたら、もう一生メール送ってくんな、って言ってきたから、俺も、付き合って別れるまでで、始めてAに切れて、より戻したいとかいってんじゃないじゃん、いつも俺が悪いんだね。というような事書いたのおくったら、誰がより戻したいなんていった?というようなのが来て、マジ怒りが昨日は治まりませんでした。今まで、Aにあわせて切れるまでは行かなかったのにあんなに思われてたなんて知らなかったって感じで結構ショックでした。すいません愚痴こぼして。
葉浩志
読解力がないのか、なんか読んでてあまりイメージが
湧きませんでした…。

けどやっぱりメールってのはすごく恐いですよね。
特に声や顔なら相手の感情が分かったりするんですが
文字だけだと「しつこい」という言葉を少し冗談まじりで
言ってるか、本気で言ってるかは、読む本人の気持ちしだいですもんネ。
だから大切な話なら電話をするなり直接会うなりして
話をして解決したほうがいいと思いますヨ。
PL-#103423 RIFF 2002/04/03 20:28
元カノなので・・・それにもうあんな事いわれたらマジで切れます。(それならここに書くなよって話かな?)愚痴らせてもらいました。こんな話にでもアドバイスありがとうございました。
PL-#103428 ととろ 2002/04/03 20:57
逆にそこまで言われた方がキッパリ離れられて良いかもしれませんよ? メール…特に遠距離なんて相手の状態わかんないじゃないですか。 普通にメール続けてると思ったら、実は友達とかに全部バラされてて笑いものにされてたとか、「コイツウザいから代わりに相手してやってよ」なんて言って他の人にメールしてもらってたとか、ヒドイ話はいくらでもありますから…。
まぁそんな事まで考えたらメールなんてするなって話になりそうですけど。(^^;) 自分は終わるときはハッキリ言う・言われるorメチャクチャ酷い別れ方の方が良いです。

自分もあまりイメージ湧かなかったので、論点ずれてたらすみませんです。m(_ _)m
PL-#103442 いちろー 2002/04/03 23:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved