こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】AI見ました
NUMPL-#103421
NAME潤たに
DATE2002/04/03 20:24
ちょっと前にウランさんがここで「AI」を勧めていらっしゃいましたよね。やっと、今日DVDで見ました(^−^
ウランさんのおっしゃっていたように、すごく切なくて
見ている間ずっと泣いてました。。。
ジュード・ロウの顔のナゾもすっきりしました(笑)
優しいジゴロ、かっこいいですねー。
いやあ、それにしても、思わぬ展開にびっくりするばかりのひと時でした。見てない方に本当にお勧めです!!
葉浩志
A.Iいいですよね〜!
ハーレイ・ジョエル・オスメントのあの
哀しそうな表情がなんともいえず(T^T)
この子が出演してるペイ・フォワードも
A.Iの後にみましたが、こちらも、話の
予測がつかず意外な展開でとっても
面白かったです。
PL-#103435 白 2002/04/03 22:31
「A.I」まだ見てないのですが、周りの評判は色々ですね〜。結構両極端な意見が多いような。(^-^;) レンタルいつも貸し出し中で、なかなか出来ないです・・・。
「ペイ・フォワード」は見ました。こちらは噂に違わず感動しました〜。とても良かったです☆(^^)
PL-#103440 red-eye 2002/04/03 23:15
AIは8割以上がつらい感情を抱きながら見ました。
自分が辛くなったのでお勧めしませんですよー。
映像技術はすごいのだろうけどね。
PL-#103467 fufu 2002/04/04 00:19
潤たにさん>
ご覧になられたのですね(^^)。
自分の名前(HN)が出てたので驚きました(笑)。

賛否両論ですが、私はあまり期待しないで見たので
逆にすごく感動してしまいました(;;*)。
最後の方が特に切なくなっちゃいました(><)
PL-#103496 ウラン 2002/04/04 13:37
みなさんレスありがとうございました(^−^
>白さん
ペイ・フォワードも見ようと思っています!

>red-eyeさん
あら、あの映画って賛否両論だったんですね、知りませんでした。ペイ・フォワードは安心して見られそうですかねえ(^^;

>fufuさん
たしかに(^^;辛かったです、私も。
でも、動くくまちゃんがかわいかったですね。

>ウランさん
見たんですよ〜、ウランさんが薦めてくださったおかげです(^−^
最後のほう、顔がぐちゃぐちゃになってました(T−T
PL-#103507 潤たに 2002/04/04 15:11
☆潤たにさん

ペイ・フォワードは安心して見れると思いますよ。 内容に触れるのはアレなんで言いませんけど。(^o^) 自分的には、去年見た映画ではトップレベルです♪

ところで前から思ってたんですが、お名前なんて読むんですか?じゅんたに?(^^;
PL-#103559 いちろー 2002/04/04 23:52
>いちろーさん
そうなんですか!トップレベルですか〜
ますますペイ・フォワード楽しみになっちゃいます!

わ〜〜、いちろーさーん☆☆
まさかHNについて質問があるとは(笑)
読みは、じゅんたに でいいんです(^^;
意味は、、、私が谷崎潤一郎という作家を好きなんで、
「谷潤」にしようと思ったんですけど、それじゃまんまなんで、ひっくりかえして「潤たに」にしました。谷は、漢字よりヒラガナのほうが女性的かと思って。。。

って、なんで私自己紹介してるんでしょう(^^;;;
とにかく、これからもよろしく御願いしますね!!
PL-#103568 潤たに 2002/04/05 00:30
レス遅くなりました、
もう見てないかも?(^^;
「じゅんたに」で合ってましたか、
さすがに「うるおたに」じゃ変だな、と
思いましたけどね(笑)
それにしてもHNって
結構凝ってるもんなんですねー。^^

こちらこそよろしくお願いします☆
PL-#103868 いちろー 2002/04/09 03:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved