こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】果物最高!
NUMPL-#103434
NAME
DATE2002/04/03 22:23
私、果物が本当に大好きなんです。
あの、みずみずしさ!
おもわずかぶりつきたくなります!!
なんか肌もすべすべになる気もするし。

みなさんは、果物好きですか?
特に好きな果物ってありますか?
私は・・・桃が一番ですかね!

昔、桃がとっても可愛い形をしていたので、
思わずほっぺにすりすりしたら・・・
けばけばがほっぺに刺さりました(泣)
葉浩志
オレも果物大好きです!!
特にみかんが・・・♪
でももう季節終わっちゃったんすよねL
来年までお待ちっす・・・(笑)
PL-#103439 アキラ。 2002/04/03 22:51
果物ってゆうか、トマトが好きです!
最近フルーツトマトってあるじゃないですか
すっごいおいしいです
めちゃめちゃ甘いし☆
PL-#103441 ゆっきー 2002/04/03 23:19
大賛成!!
私は日本の果物、大好きです!
桃なら岡山、スイカは高知、梨なら新高!ぶらぼー(^@^)
PL-#103443 ゆきち 2002/04/03 23:32
なんと言ってもミカン!!オレンジ、ネーブルかな。
まぁオレンジ系の果物が1番好きです(^^)
買うジュースはいつもオレンジです。特にポンジュースは最高に美味です(^¬^)ジュルリ…
PL-#103452 RIFF 2002/04/03 23:42
私も果物大好きです!
特に好きなのはメロンとさくらんぼです♪
一度でいいから「もう食べられな〜い」「もう見たくもな〜い」ってくらい食べてみたいです(笑)。
あとグレープフルーツとみかんと桃も好きです。
PL-#103453 じゅんち 2002/04/03 23:42
パイナップル!です!!
あるだけ食べてしまうので、一房軽く食べます。(爆)
しかし諸事情により今は食べられません、というか
ず〜っと食べれません。(T0T)
PL-#103454 LIFE 2002/04/03 23:42
私も、桃が、めっちゃすき♪
もったいないくらい果汁が垂れるので、
シンクの前でじゅるじゅる音を立てながら、
冷え冷えを食べるのが、至極しあわせ(^¬^)
あぁ〜〜〜ん、想像しただけでヨダレが・・・・
PL-#103455 himi 2002/04/03 23:46
果物かなり好きです!!1番はこれ!ってのは挙げられないでする。でも、桃も好き☆ちょっと固めが私は良しですね。でも真の桃好きは柔らか〜い熟したのを好む人だ!!って以前テレビで言ってたような。実際はどうか分からないですけども(^−^;
PL-#103476 宮 2002/04/04 01:09
私も果物は大好きですよ〜。
私はオレンジ系が好きですね。爽やかな風味がいい!!
私の主人の妹の嫁ぎ先が山梨で大きな桃園を営んでいる
ため、初夏には立派な桃が何箱も送られてくるので
大好きだったはずの桃が「好き」くらいになってしまい
ました(^^; 食べ過ぎは良くない・・・
PL-#103481 たかぼん 2002/04/04 02:05
どうもです。
果物、美味しいですよね〜(^-^)
巨峰、ペリカンマンゴー、梨、桃、アメリカンチェリー、
ラ・フランス、ザクロ、無花果、柿、ソルダム・・・
キリがない(笑)
でも、出かけたときにデザートで頼むのはバナナが入っているのを注文する私・・・謎(爆)
PL-#103486 稲婆さん 2002/04/04 09:24
マンゴー!
めちゃめちゃ好きです。
次に続くのはイチゴかな。
メロンは喉がかゆくなってしまいます。
PL-#103491 よっち 2002/04/04 12:12
みなさんレスありがとうございます!
こんなにたくさんレスつくとは思ってなかったので
驚きです(^^;
>アキラ。さん RIFFさん たかぼんさん
私も、柑橘類は大好きです。
毎年冬には黄色くなるまで食べています(汗)
>ゆっきーさん
フルーツトマトっていうものがあるんですね!
初耳です。今度あったらチャレンジしてみます!
野菜のトマトも好物なので。
>ゆきちさん himiさん 宮さん
いいですよね〜桃!あの汁!
考えただけでよだれが・・・
>じゅんちさん
さくらんぼもありましたねそういえば!
高いので、お腹いっぱい食べれたことがありません(涙)
私も一度でいいから「もういい」っていうほど
食べてみたいですvあっでも、少ししか食べられないから
いいってこともあるのかな?
>LIFEさん よっちさん
沖縄の果物、いいですよね〜☆
私は沖縄いったことないので、果物めぐりに
沖縄に行くのが夢でもあります(笑)
>稲婆さん
あははっ、バナナは体にいいですもんね。
私もあげたらキリがないほどたくさんの果物が好きです。
みなさんこれからも果物ライフを楽しみましょうね!(笑)
PL-#103535 白 2002/04/04 19:03
いちご!
イチゴ狩りのシーズンは雪山シーズンと重なるのでなかなか行かれませんでしたが明後日やっと摘みに出かけます。
去年の秋は山形にラフランスを摘みにいきました。
果物狩りは楽しいですよ!
PL-#103553 ゆりり 2002/04/04 22:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved