こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】痛い
NUMPL-#103463
NAMEtamago
DATE2002/04/04 00:12
生理痛で苦しんでいる方どのように対処されてますか
毎回痛み止めを沢山飲んでます。
葉浩志
痛みどめをたくさん飲むのは危険ですよ。
あたしの友達は医者に行ってお薬もらってますよ。
PL-#103477 WCS 2002/04/04 01:13
子宮内膜症ということも考えられますので、婦人科に相談に行ってみるのが一番安心だと思います。
PL-#103478 あっちょんぶりけ 2002/04/04 01:17
はじめまして。
私は痛み止めを飲んでお腹をホッカイロで暖めてます。
暖めると楽になると思います。
冬は毛糸のパンツを愛用してました(^^ゞ
薬は市販の薬を飲んでいますが、毎回沢山飲むのはあまり良くないんではないでしょうか?
私はひと月に一回と決めています。
生理痛があまりにひどいと子宮の病気の可能性があるかもしれないと聞いたので以前病院へ行ったら
「一度出産を経験するとその後生理痛が楽になるから
それまでは薬飲んでがんばって下さい」と言われました。
けれど、あまりにひどいようでしたら病院へ行くのをお勧めします。

PL-#103490 ONEだふる 2002/04/04 11:22
生理痛、辛いですよね。
良く「出産すると良くなる」って言いいますが
私は出産しても別段改善されませんでした(笑)
ただ、出産を経験すると、生理程度の痛さでは
「ふっ・・・この程度なんて屁でもねぇぜ」と
そういう踏ん切りっていうか、達観するのかな?
昨日、生理痛で、余りにも痛かったので
お尻(びてい骨辺り)にホッカイロを張ったら
やっぱり楽になりましたよ。
昨日の陽気でも、暑いと感じないって位に
やっぱり生理だから体温下がってたんでしょうね。
あと、中国人の気功をする友人が言ってたんですが
「毎月、きちんと生理がくる事、自分の自然の
体内機能に感謝すると気持ちを持ちなさい」と。
女ってのは、大変な動物ですよね・・・(^▽^;
PL-#103492 みさえは主婦 2002/04/04 13:04
私も生理痛がひどくて、その時ばかりは人間であることを放棄して床を這いつくばって生活したくなります。
高校の時、保健室の先生に聞いたのが、トイレ(和式)にかがむっていう方法。力を抜いて黙ってかがんでるだけです。それでかなり楽になりますよ。かがんでいると、自然と出るものが出てしまうから楽になるとか。
あとホッカイロは必需品です。腰と下腹部の両方貼ってます。
PL-#103501 もこ 2002/04/04 14:10
ごめんなさい。話がずれてしまいますが。
こういうデリケートな話題は、男性も参加する掲示板では少し抵抗があると、私などは感じるのですが、他の女性の皆さんはどうですか?
(読み流していればいいのでしょうか?)
PL-#103524 匿名ですみません 2002/04/04 17:16
あっ・・・そうかも(*・。・*)
あ・あまり・・リアルに書かないで
・・・その〜さらっと・・・ね・・。
今度から気をつけます。
PL-#103548 みさえは主婦 2002/04/04 21:38
>みさえは主婦さん
お答え下さってありがとうございました(^^)。
PL-#103552 匿名ですみません 2002/04/04 22:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved