こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】自分の好きな音楽性。
NUMPL-#103472
NAMEとまとじゅうす
DATE2002/04/04 00:48
 こんばんわ!!ホンマに久しぶりです、とまとじゅうすです(爆)。  今日、友人と音楽の話をしていたら、友人が僕のCDラックを見た瞬間、「絶対におかしい。」と言われました(涙)…。  友人いわく、僕は超過激なへヴィメタルを常日頃から愛聴しているのに、ヤイコやELTなども聴く点。そのギャップがよっぽど不思議だったそうです(苦笑)。 へヴィメタル・ハードロックも聴くけどELTやヤイコも聴くぞ〜!!っていう方、どれ位いらっしゃいますか? でも僕はもちろんB'zファンです。  
葉浩志
ごめんなさい。ELTはアウトなんですが、ヤイコは好きですよ〜。ライブにも行ってます。もちろんHR、HMも好きです。B'zは言うまでもありません。(笑)

私の友達なんか、洋楽しか聞かないんですけど、昔はスキッドロウ(懐かしい....)のファンでしたし、カラオケ行ったら、スイングアウトシスターズやセリーヌ・ディオンに挙句はニルヴァーナ歌ってるし、そうかと思ったらホール&オーツのレコード(!)買ってるし、バックストリートボーイズのコンサート行ってたと思ったら、ブリトニー・スピアーズのチケットももう入手済みです。(笑)
PL-#103475 豊津みない 2002/04/04 01:04
どうもです。
>とまとじゅうすさん 久しぶりですね♪
私の持っているCDを見てみるとB'zを筆頭に(笑)
男性アーティストがほとんどです。
引っ越ししてこっちにあまり持ってきていないのですが、
この偏りは自分でも謎です(爆)
いい歌はいっぱいあるのにな〜(^_^;)ゞ
PL-#103487 稲婆さん 2002/04/04 09:36
僕はB'zも聴くしゆずとかマシンガンズも聴くけど
電気グルーヴとかダフトパンクとかケミカルブラザーズも聴きますよ。
僕はまわりに比べて結構色々聴くみたいです。みんなにビビられますよ。
PL-#103514 伸丘 2002/04/04 15:31
じゃあ、別に不思議じゃないのですね!! これで安心して音楽が聴けます!!  皆さんって結構音楽性広い人が多いですねェ。 ありがとうございました!!
PL-#103557 とまとじゅうす 2002/04/04 23:43
ELTやヤイコでありませんが、ハロウイン・U2・アイアンメイデン・BON JOVIの間に広末涼子があり友人に爆笑された事があります・・・。無論B`Zは全て並んでますよ♪
PL-#103562 あつ 2002/04/05 00:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved