こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】PROJECT ARMSについて
NUMPL-#103482
NAMEれみぃ
DATE2002/04/04 03:39
今日、北海道地方では
PROJECT ARMSのアニメ終わったんですけど、
あの展開どう考えてもめちゃくちゃじゃないっすか?
元々絵の問題とか色々あったんですけど、今回ばかりは
マジでキレそうです。原作ファンとして大ショック。
別に途中で終わるのは仕方のないことですけど、
最終回をダイジェスト風に終わらせたりするのは
いかがなものでしょうか?結局ワケがわからなかったですよ。(ラスダンもテロの余波か変な森の中だったし)
前回、前々回と修学旅行に行ってて見逃してたんですけど
「この二週間になにがあったんだ?」
ってカンジです。
葉浩志
私の住んでる道東ではTVHが入らないのでDVDを買い
ましたが1巻目を買った時点でやめました。
あれだけ毎回ワクワクしながら原作を見ているのに
アニメの方はとにかくつまらなかったです。(;;)

これは私の周りの友達が全員言ってますね。
というか元々ARMSをアニメにする時点でかなりの無理
があるような気がします。(^^;)

スプリガンの劇場版もそうでしたが『原作』と切り
離して別物と考えるべきでしょうね・・・。
PL-#103484 LIFE 2002/04/04 09:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved