こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】阪神大進撃、でも・・・
NUMPL-#103483
NAMEまーぼう
DATE2002/04/04 08:32
オープン戦の好調を維持して阪神は大進撃ですね。
60年の吉田阪神の時のように、突っ走って気がついたら優勝って感じで頑張って欲しいのですが、
あまりに好調だと、「これでいいのか、このままのはずがない」と思ってしまうのが阪神ファンの悲しい性
そして、私の頭のなかでグルグル回る曲があります、3年ほど前に、ここに書き込まれたんですけど。
「もう一度キスしたかった」・・・『再開(最下位)はすぐに訪れ〜♪』今年はそうはなって欲しくない。
葉浩志
僕はどちらかというと「野球よりサッカー」派なのですが、今年は星野阪神を応援しています。大阪在住ということもあるので(^^;
昨日までで開幕4連勝ですね!友達の生粋の阪神ファンも狂ったように盛り上がってます!

開幕から4試合、確かにできすぎな部分もあるようですが、勝負は勝つことによって自信が深まるものですし、このまま開幕連勝が続けば、ちょっとやそっとじゃ崩れない自信が生まれてこのまま突っ走るかもしれませんね!
今年は阪神に頑張って欲しいです!
PL-#103494 よしくん 2002/04/04 13:13
46年ぶりの4連勝ですね^0^/
すごいよ・・・ホントに!・・・46年間4連勝してなかったというのが・・・
阪神ファンの主人は、ほっぺをつねってましたね〜
阪神らしくないな〜・・・と思いつつもベンチの雰囲気、すごくいいし、もしかして・・・などと思ったりもしています^0^/

阪神の試合始まるたび、私の頭の中では「きんもくせい」の「ふたりの赤星」がぐるぐるしま〜す^0^/
いいトップバッターになってるやん!!!
「星の(星野)効果」かなり効いてますね^0^/

PL-#103530 nakayon 2002/04/04 18:01
>まーぼうさん
>「60年の吉田阪神の時…」
なんてなつかしい言葉!当時はスゴかったですねー,
ここ何年かさっぱりの阪神も,あの頃は「猛虎」と呼ばれていたんですよね。
当時ライトスタンドでトランペットを吹いていたのもいい思い出(笑)
今日もTVで,延長戦で粘っております♪
PL-#103550 塔子 2002/04/04 21:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved