こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】W杯公式コンサート
NUMPL-#103495
NAMEウラン
DATE2002/04/04 13:33
とあるサイトで、6月27・28日のW杯公式コンサートのチケットはiモードで予約発売・・・と言うような事を見たのですが、どなたか詳細ご存知ですか?色々と関連サイトを見たりしたのですが、わからなくって・・・(;;)。
ぴあとかでは発売しないのかな・・・?
葉浩志
28日の方だけ詳細が発表になってます。
下記記事の最後のほうに載ってる問い合わせ先の
電話に電話してみるといいと思いますよ。
テープで案内してくれてます。
http://www.nikkansports.com/news/entert/
p-et-tp0-020328-06.html
(URLが長いので分割してます。コピーして見てくださいね。)
PL-#103516 かじゅき 2002/04/04 15:41
念の為、i-modeチケットぴあ見てみましたが。

i-mode>>Menu>>メニューリスト>>ショッピング>>i-mode
チケットぴあ

でトップページに先行予約についてリンクされてます(^^ゞ
27日分については出演者のみ4月下旬発表となってて、
それ以外の料金等の項目については発表になってます。
PL-#103519 かじゅき 2002/04/04 16:14
かじゅきさん>
ご丁寧にどうも有り難うございました<(_ _)>。
27日だけ何故まだ未発表なのだぁ〜(><)と、気になる所ですが(笑)。
PL-#103556 ウラン 2002/04/04 23:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved