こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】HPの作り方
NUMPL-#103537
NAMEサッキー
DATE2002/04/04 19:09
HP作りたいなぁなんて最近思うんですが、
さっぱりわかりません。ヤフーで初心者、HP、作り方
なんて単語を入れると、やたらいっぱい出てくるし・・・。
皆さん、最初はどんな風にして勉強しましたか?
タグとかの本もいっぱいあるし、お勧めの
HP、本があれば教えてください。
葉浩志
僕の場合は本を買って参考にしたりはましませんでしたね。
最初はWINDOWSに付属してた「FRONT PAGE EXPLESS」(だったかな?)で作ってました。
それから手打ちに目覚めて、今はほとんど手打ちでやってます。
http://tohoho.wakusei.ne.jp/
↑のサイトは勉強になりますよ(リンクフリーでした)
PL-#103540 RAGE 2002/04/04 19:35
HTMLタグ辞典
赤い表紙でわかりやすいですよ
PL-#103551 ぎりちょ 2002/04/04 22:23
RAGEさん、ぎりちょさんありがとうございます。
さっそく、紹介されたサイトいってみましたが、
すごく詳しいですね。
タグ辞典も探してみようと思います。
私もB'z Worldみたいなページが早く作れる
ようにならないかなぁ〜
PL-#103645 サッキー 2002/04/06 01:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved