こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あ〜落選続出
NUMPL-#103555
NAMEMOMO
DATE2002/04/04 22:59
最近ネット懸賞にはまっていまして、今日はいろんな懸賞の当選者発表の日だったみたいです。
いつものようにメールチェックしてたら、「当選者発表!」と期待を持たせるものばかり。そのサイトの当選者のところを見ると自分の名前がないっ!そんなに甘くない!エントリーしたものは主に旅行券とかから地方の特産品なんですが・・・旅行券を当ててB'z のLIVEの遠征費用に当てようと考えが浅はかなのか・・・いつか大当たりするかもと期待を込めて今日も応募している私。( ̄+ー ̄)
葉浩志
同感です。なかなか当たりませんよね。先着順なんてものでも応募すると「人数に達しましたので…」なんて。でも検証のサイト見ると色々検索しちゃいます(笑)商品券とか旅行券、目が行きますね。
私個人に関して言えばネットより葉書の方が当たります。
PL-#103607 あまみ 2002/04/05 18:47
ネット懸賞は良いですよね。手軽で、たくさん応募できるし。実は最近始めたばっかりなんですよ(笑)。まだ、応募だけで当選したかは解らないんですけど。あ〜当選してれば良いですよね。
PL-#103610 ともとも 2002/04/05 19:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved