こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】怪奇現象スペシャル
NUMPL-#103561
NAMEネギ中華
DATE2002/04/04 23:56
ミステリー番組が好きなので今夜日本テレビで放送する
怪奇現象大追跡スペシャルを楽しみにしていたのに
眠ってしまいました…( ̄□ ̄;

目が覚めたら謎の発光体のコーナーだったのですが
謎の生物衝撃映像っていったい何だったのでしょう?
番組を見られた方教えてください。

答えは出ないとわかっていてもこういう番組が大好きです♪

葉浩志
「オゴポゴ」のことかな?
結局、その姿を撮ることはできなかったけど、レーダーには15メートルの生命体らしきものが映っていました。
私も、こういうの好きですね〜。ワクワクします。
PL-#103563 あっちょんぶりけ 2002/04/05 00:21
「オゴボゴ」見てました♪
科学で割り切れない・・・ってのも好奇心煽られて好きなんですよね〜結局結論は出ないの分かってるのに見てしまう・・・
PL-#103564 あつ 2002/04/05 00:24
私も見ました!!割と面白かったですけど、ああいう番組の常として、真相は闇の中・・・でしたね。あのUMAより、サイコメトリーのほうが個人的に好きでした。
あと、月曜日ぐらいにやっていたCDTVのスペシャルでの結果には、思わずテレビの前で狂喜乱舞しましたよ。
PL-#103566 sazanqua 2002/04/05 00:27
なるほどオゴポゴだったのですね。
みなさんありがとうございます。m(__)m

最近取り上げられているスカイフィッシュが気になっていて、映ってないかな〜とビデオをスローで見たりしています(爆)
PL-#103580 ネギ中華 2002/04/05 10:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved