こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】と、年とったな〜
NUMPL-#103573
NAMEぱぎぃ
DATE2002/04/05 01:04
仕事柄いつ帰宅できるか判らないのでTV番組は見たいものだけビデオ予約して出勤するんです。
で、こみゅわでも話題になっていたCDTVオールヒットも勿論録画。
見よう!と巻き戻したら…

「フードバトル」が出てきました(T-T)
Gコードを次の番組で予約してました。昔のデッキならAM/PMミスとか星の様にあったんですが、流石にGコードをミスるとヘコミますね。
年とったな〜…(年のせいだけではナイですね/失笑)
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
PL-#103577 chip 2002/04/05 09:56
私はドラマをGコードで予約し、
巻き戻して見ようとしたら、
ドラマのあとに入る「天気予報」が入ってたことが
ありました。
Gコード、
一行間違えちゃった・・・( ̄□ ̄|||)
PL-#103578 chip 2002/04/05 10:05
年じゃなくても予約を間違えることはあり
ますよ〜!!
Gコードよやくじゃないんですが、
私は、6チャンネルのドラマ「愛していると
言ってくれ」を予約したつもりが、なぜか5chの
TV神奈川の「岸恵子のステキにティータイム」
ってのを録画してしまい、落ち込んだことがあり
ますよ(笑)6と5を間違えるなんてって・・・

あとは忘れもしない幼稚園の頃、「小公女セーラ」
の最終回の予約を父が間違えて、NHKの政治の
討論番組を録画したこともあります。。。。

PL-#103592 みなこ 2002/04/05 13:45
私はBS11チャンネルを予約しようとして、
ただの11チャンネルを予約してしまい砂嵐だった
ことがありますぅ。かなりへこみました(;;)
きっとこんな経験って何かしら皆さんやってるんですね。
年のせいではありません!きっと疲れているんです(爆)
PL-#103638 たかぼん 2002/04/06 00:23
うわ〜ん、皆様ありがとうございます。
やっぱりミンナやってるのですね(ちょっと安心)
しかし期待して、いざ!再生!してペットボトル早飲みとかしてたのでビビりました(笑)
あぁこれからは画面で確認しながら入力しよう…

Gコードって便利なようで(いや便利ですけど)落とし穴とかありますもんね。神奈川TV(TVK)は5chにセットしてるんですがGコード予約をそのまますると42chで、たかぼんさんと同じく砂嵐になってしまうのです!

これからは失敗を「年のせい(爆)」にしないで頑張るぞう!
PL-#103694 ぱぎぃ 2002/04/07 00:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved