こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】事実上、解散
NUMPL-#103574
NAMEかじゅき
DATE2002/04/05 02:17
本日の洋楽ニュースは、寂しい話。

MEGADETHのDAVE MUSTAINEが左手の神経の病気により、
ギターも弾くこともままならない状態ということで、
脱退を発表しました。リーダーがいないということは、
つまり事実上解散ということに。
好きなバンドが無くなるのは悲しいです。
でも、彼が「またギターを弾けるようになりたい」と
コメントしてるので、頑張って治療に専念して、
家族との時間をゆっくり過ごせたら、
音楽シーンに復帰して欲しいと思います。

↓MEGADETHのオフィシャルホームページ
http://www.megadeth.com/

↓BARKSの記事
http://www.barks.co.jp/LJ/RReadANews?review_id=52276...
葉浩志
現在は医療チームと共にリハビリしつつ新しい
他方面の音楽事業に携われる方向を模索してい
るそうです。
しかし新しいメンバーを迎え、レコード契約も
取れてこれからと言う時に怪我のための解散と
いうのは非常に残念です。
でも不屈の男DAVEだからいつか復帰してくれる
事を信じています。
頑張れ!DAVE!!
PL-#103621 紅い弾丸 2002/04/05 21:57
ここ数日は、ずっとMEGADETHの曲聞きっぱなしです。
先月、“Rude Awakening”が発売になったばかりで、
去年の夏のライブのセットと収録曲が似てるので、
その思い出もよみがえって、また新作早く聴きたいな♪
って思ってた矢先ですからね。本当に残念です。
私、病気と訳してしまいましたが、ケガによって、
神経に何らかの影響があったようですね。
それぐらい大きなケガだったようですね。

>でも不屈の男DAVEだからいつか復帰してくれる
>事を信じています。

私も信じてます。
PL-#103801 かじゅき 2002/04/08 11:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved