こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ペット
NUMPL-#103576
NAME
DATE2002/04/05 09:22
俺の犬はパグです。始めて見たとき「何だこの犬!」って思いつつ、今家にいます。こいつ可愛くないようでメッチャ可愛い!目が本当に可愛いんですよ。でも、顔が臭い!シワがあって、それが臭い!臭くならない方法って無いですかね?
葉浩志
うちはブルドッグですが、男さんのお気持ち、すごくよく解りますよ! ブサイクなんですけどめちゃくちゃ可愛いんですよね♪
で、顔が臭うのもおんなじですが、シワの溝をこまめに濡れタオルで拭いてあげるくらいしか出来ないですよね。 それでも多少は臭いますが、ずいぶんマシにはなりますよ。
うちのは納豆くさくて、稲葉さんには絶対クンクンしてもらえないなぁ(T-T)
PL-#103582 ぷくぷく 2002/04/05 10:49
やっぱ納豆くさいんだ!よかったー俺の犬だけ臭いのかナ〜って思ってたので安心。やっぱタオルでこまめに顔拭いてあげるくらいしか出来ないんですよね。それにヨダレも臭い!犬は大変だ。
PL-#103583 男 2002/04/05 11:47
うちの実家でもパグ買ってまぁす♪
超かわいいですよね。
確かにニオイはキツイけど。
うちのはもう10歳になるんですけど、
ニオイより、目やにが気になります。
目が出てるからすごく目やにが多いんです。
目薬もイヤがるし・・・
かゆそうでかわいそうです。
PL-#103612 luvya 2002/04/05 19:51
目やに出ますよね。ホント目薬嫌がる!だから犬が寝てる時に目薬がたれる寸前まで出しといて一瞬で目に入れてあげています。気づかない時があるんですが、そこが可愛いー!って感じですね。爪切りも嫌がりますよね。この世の終わりのような動きして逃げていきます。
PL-#103616 男 2002/04/05 20:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved