こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】EXCELの文字入力で・・・
NUMPL-#103584
NAMEバザール
DATE2002/04/05 11:53
本当に初歩的なことで申し訳ないのですが・・・

EXCELで何列かセルを結合し、その中にある
文字を横書きじゃなく、縦書きにしたいので
いろいろ探してみたのですが、私の頭ではどうにも
ムリのようです・・・
何か方法をご存知の方がいらっしゃいましたら
お知恵を貸してくださいませ。
よろしくお願いいたします。
葉浩志
↓このあたりに、その説明があると思いますよ(^-^)
http://ww81.tiki.ne.jp/~sinopi/pasokon/excel/kihon2....

先に横書きでセルに文字を入力してから上の作業をすると
わかりやすいかと。
PL-#103589 かじゅき 2002/04/05 13:07
かじゅきさん

さっそくのお返事をありがとうございました。
配置を見るところまではわかっていたのですが
うまく縦書きにならなかったもので
こちらに質問させていただいた次第です。
ちゃんと縦書きになりました!!
本当に助かりました!!
ありがとうございました。
PL-#103591 バザール 2002/04/05 13:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved