こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】この曲の曲名、歌手名を教えて下さい。
NUMPL-#103594
NAMEやすき
DATE2002/04/05 15:00
ラジオから録音したのですが曲名、歌手名のわからない曲があるので知っている方がいれば教えて下さい。
その曲というのは、
・ロック調でテンポがはやくスピード感があります。
・歌っているのは女性。早口なのですが声は結構セクシーというか、ところどころ粘っこく歌ってます。洋楽だと思います(英語)
・演奏はアコースティックギター、ベース、ドラムの三つです。
・構成は、A,Bメロ、サビというものではなく、30秒でひとつの流れでそれが幾つか続く、というものです(途中でCMにはいったので幾つかはわかりません。)3番のあとにギターソロがあります。
・なんとか聞き取れた歌詞は「Don't sleep ...(???).. coffee instead...」「Yeah I just ...(???).. New York City's garbage...」「I don't sleep, only dream...」「AIYAIYAIYAYAIYAI I'm thinking about you, I'm thinking about you, baby. (ギターソロ)」
この程度の説明しかできませんが、分かった方がいましたら返信おねがいします。
葉浩志
えーっと、ラジオの番組名分かりますか?
そこの放送局に問い合わせるか、メールしてみるのが一番だと思いますよ。
PL-#103619 HIDE 2002/04/05 21:34
 ラジオ局では放送した曲のリストは必ず
作成していますので、問い合わせた方が確
実ですよ。
PL-#103647 ちー 2002/04/06 04:09
な〜んとなくGARBAGEの気がするんですが、俺の持ってるCDではちょっと見つかりませんでした。
全部持ってるわけではないので(^-^;

>やすき さん
もし分かりましたら、お教え願えないでしょうか?
なんか俺が昔有線で聞いて、いいなぁって思った曲に
似てる気がするのでm(__)m
PL-#103701 さざびぃ 2002/04/07 01:04
レス遅れてすいませんでした。
>H I D Eさん、ちーさん
その方法は知りませんでした。番組名わかりますので、放送局に問い合わせてみようと思います。どうも、ありがとうございます。
>さざびぃさん
GARBAGEではないと思います。自分も結構好きなんで2nd,3rd持ってますけど雰囲気が違っていて(ボーカルの声も裏返ったり、はじけてます)、探している曲はもっとカントリー風でした。今日から試験なのであと2,3日待って下さい。わかったら必ずここに書き込みしますので。
PL-#103749 やすき 2002/04/07 18:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved