こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてっ!
NUMPL-#103597
NAMEブースカ
DATE2002/04/05 17:17
ズバリ!B’zのアルバムで何が一番好きですか???私はLOOSEがお気に入りです!
葉浩志
7th Blues Disk1ですな
PL-#103600 ぎりちょ 2002/04/05 17:32
ELEVENです。
気がつきゃこれ聴いてます(笑)
PL-#103604 Gk 2002/04/05 18:38
「FRENDS」かな?
PL-#103605 タトゥー 2002/04/05 18:39
「IN THE LIFE」です。何でだろう…何かあると聴きたくなるんですよね。
PL-#103606 あまみ 2002/04/05 18:41
間違いなくBrother hood!!
B'zが一番言いたいことが詰まってるアルバムだと思う。人生のテーマみたいな。
PL-#103609 リン 2002/04/05 19:27
『FRIENDS?』
理由は最近よく聴くから。
PL-#103618 KAN 2002/04/05 21:11
ぎりちょさん同じく7th!!!!!2枚とも最高(^−^
おいてっけぼり〜の〜ぼうれ〜はさけ〜ぶ〜
PL-#103620 潤たに 2002/04/05 21:38
SUVIVE ですね♪
スイマーよ!が好きなので♪
でもね誰か言っていたけど〜♪
PL-#103624 あつ 2002/04/05 22:21
あっ、ごめんなさい、ここってB’z以外の話をする所なんですね!?初めてだったのでわかりませんでしたぁ(^−^っっ)
PL-#103630 ブースカ 2002/04/05 23:50
ドンマイです(^^)。
PL-#103649 匿名 2002/04/06 07:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved