こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ごくせん
NUMPL-#103611
NAMEともとも
DATE2002/04/05 19:46
もうすぐ、新ドラマが続々スタートする時期ですね。それでなんですが、皆さんは何を毎週欠かさず見ようと思ってますか。私は、「トリック」好きだったので仲間さんが出演する「ごくせん」ですね。それにしても、あの「ごくせん」のCMはすごいですね(笑)でもメガネかけてる仲間さんも良いですね。役柄もヤクザのお嬢様みたいな感じだったと思うんですけど、「トリック」とは全然、違うタイプなので楽しみです。
葉浩志
さくせんじゃないの??????
PL-#103629 ブースカ 2002/04/05 23:28
今はまってる作家石田衣良さんの本が原作の
『ビッグマネー!』を楽しみにしています。
SAYAKAさんが主題歌を歌われるらしいので
こちらもちょっと興味あり、です。
PL-#103644 purapura 2002/04/06 01:31
金城 武さん主演の「ゴールデンボウル」かなぁ。あと月9も見るつもりです。
PL-#103651 ゆー 2002/04/06 09:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved